bijin-tokei

無料ブログはココログ

« 1年を振り返り | トップページ | 謹賀新年 »

2009年12月31日 (木)

走り収め

 平成21年12月31日(木) 走り収め
今年の走り収めつもりで海に向かってふらっと出掛けました。

が、今日はとても風が強いですね><

往路は物凄い向かい風の中を南下しますが、この向かい風、ふと5月に大阪まで走った日の事を思い出しました。

2009_12310001

あの日も物凄い向かい風で、上の写真は興津川の橋で何気なく撮ったように見えますが、実は普通に立てかけると風で倒されてしまうので、かなり傾けて立てかけたんです。

ただし今日はあの日と違って、帰りは追い風になると思います^^

海岸まで着くと、そこでは更に風が強くなっていて、まともに立っていられないほどでした。

2009_12310002

真面目に吹き飛ばされるんじゃないかと思いながら、頑張って記念撮影。

2009_12310003

写真を撮るにも、重い物を押すような格好をしていないと、とてもじゃないけど立っていられません><

でも戻るのは楽でした^^

2009_12310004

自転車にまたがって、軽く地面を蹴るだけで、強烈な風が背中を押してぐんぐん加速します(笑

わずか数十メートルの助走でこの速度ですよ。もっと長い距離であれば、もっと凄いスピードが出たんでしょうね。

もちろん帰路は楽ちんでした^^

さてさて、本年1年間、色々とお世話になりました。

来年もよろしくお願い致します。

↓ポチッとして下さいましm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

« 1年を振り返り | トップページ | 謹賀新年 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1642972/44055618

この記事へのトラックバック一覧です: 走り収め:

« 1年を振り返り | トップページ | 謹賀新年 »