bijin-tokei

無料ブログはココログ

« 強風の言い訳 | トップページ | 携帯遠隔ロック »

2010年3月 2日 (火)

銀行の対応


住宅ローンの借り換えで、今借りている銀行(三菱東京UFJ)側の対応が悪いと言うか、何と言うか、全てが滅茶苦茶で腹が立っています。

住宅ローンを借りた時は三和銀行だったんですね。今更気付いた(笑

その時に毎月残高明細書を送ると言う事で、通帳は発行してもらわなかったんですよ。

ところが今度借りようと思っている銀行、みずほ銀行では、毎月決まった日に口座から引き落とされている証明が欲しいと言うことで、UFJに通帳の発行を求めに行ったところ、再発行扱いになってさらに手数料まで取られる始末。

その時に、過去1年以上の明細が欲しい旨を窓口で伝えると、「通帳に記載されるはずだが、合計記帳になってしまった場合は、通帳に書いてある電話番号に電話をしてください」と言われ、「約1週間後に郵送」を信じて10日間待った(笑

案の定合計記帳で、早速電話をすると、「電話では受け付けられませんので、窓口までお越しください」と( ̄ヘ ̄)凸

平日3時に閉まる銀行にどうやって行けと言うんだよ?

たかだかそんな用事のために、一々休暇なんか取れないぞ!

↓ポチッとして下さいましm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

« 強風の言い訳 | トップページ | 携帯遠隔ロック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 銀行の対応:

« 強風の言い訳 | トップページ | 携帯遠隔ロック »