bijin-tokei

無料ブログはココログ

« 業務スーパー | トップページ | 箱根旧道で新機材テスト »

2011年7月 3日 (日)

麦秋館メンバー江の島へ

朝から選択を干したり、西側の窓にすだれを付けたりして一汗かいたついでに一っ走りして来るかと思い、宮ヶ瀬に向かおうと思って新しいルートを確認するためにPCを立ち上げるとFISH君のブログの更新が目に入って来た。

「明日は江の島へ」というタイトルなので、明日とはいつだ?今日か?と思いつつツイッターを確認する。

なぜかTMR仲間のまこたさんもいるようで、これは迎撃するしかないと思い江の島に向けて走り出します。

110703_001

途中でツイッターで確認すると、どうやら先行してしまったようで、江の島でしばらく時間をつぶします。

なるべく日陰のベンチで休憩したかったのですが、ベンチは日陰に無く、何処も先客がいらっしゃいます。寝てる人もいた(笑)。後にそれが麦秋館仲間のHIさんだった事を知る(爆

いい加減到着する頃だろうと付近を散策に行くと、とびっちょの前で麦秋館仲間の竜坊さんに会う。

特に約束をしたわけでもないのに、偶然が重なったようですね。

そしてすぐにTMRのジャージを見つけ、皆さんに合流。

ツイッターIDでの@jitenshanoareさん@nobmatsuとはお初。@giro8010 さんはPECOさんだという事を後で気が付きました。

110703_002

とりあえず生シラスと釜揚げシラスのどんぶり。

110703_003

まこたさんはそのまま三浦一周に出かけ、他のメンバーを飯田牧場に案内する事に。

110703_004

意外と皆さん飯田牧場の名前は知っているものの、場所が分からなかったとの事で、ご案内できて良かったですね。

しかし節電の影響か、ソフトクリームやジェラートの冷えが今一つで、食べ始めると直ぐに溶けてくる始末。

外気温が熱すぎるせいもあると思いますが、やっぱりこの手の物は冷たさが命ですから、ちょっと残念でした。

110703_005

その後境川遊水地センターにて皆さんと別れ、ヲッサンは山へ帰って行きました。

↓ポチッとして下さいましm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

自転車に乗る全ての方にお願いです。
自転車は道路運送車両法第二条第四項で定める「軽車両」ですから、車と同じ左側通行の遵守をお願いいたします。
道路交通法及び道路運送車両法は「法律」ですから違反は犯罪です。もちろん「知らない」と言うのも通用しません。
また自転車といえども、必ず保険に入る事が、貴方とその家族を守る事になります。

« 業務スーパー | トップページ | 箱根旧道で新機材テスト »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1642972/44053980

この記事へのトラックバック一覧です: 麦秋館メンバー江の島へ:

« 業務スーパー | トップページ | 箱根旧道で新機材テスト »