bijin-tokei

無料ブログはココログ

« 太鼓の発表会 | トップページ | 自転車を盗まれたw(゚o゚)w »

2012年2月26日 (日)

見送りとマラソンとお別れと

masaさんから「河津桜を愛でちゃう&露天風呂オフ」に誘って頂いたんですけど、午後から娘の用事があるためお見送りだけに行って来ました。

120226_001

ちょっと早めに茅ヶ崎のサザンビーチに到着。

「茅ヶ崎」、「海」と言うと、茅ヶ崎の大物歌手を思い出しますね。

♪二人を夕闇が つつむ この窓辺に♪ってね、ついつい口ずさんでしまいます^^

そう言えば

120226_002

若い人はこちらかな?(笑

そうこうしているうちに皆さん到着。

120226_003

masaさん始め、まるおさん、こみゅさん、karzさんの4名。

ちなみのこのCマークはチタンで出来ているんだとか。

何れ盗みに来よう( ̄ー ̄メ)

120226_004

コミュさんの自転車もチタンフレームとかで、チタンのCとチタンバイクとツーショットです。

120226_005

そして皆さん、河津に旅立って行かれました。

皆さんを見送った後は中国転勤が控えているヴァナックさんのラストランに合流する予定ですが、ちょっと時間があるので寄り道。

120226_006

ツイッターで癒稀さんが湘南藤沢市民マラソンを走ってるとの情報を得て、江の島まで応援に行きました。

が、わからない・・・(笑

東京マラソンと同日開催にもかかわらず、物凄いランナーの数でしたね。

で、ランナーが切れた頃に逗子方面に移動。

逗子から横須賀に抜ける道の途中で無事にヴァナックさんたちと合流。

120226_007

それにしても、TMRばっかりいったい何人いたんだろう?

ヲッサンは3つまでしか数えられないので(^^;)、後から伺った話では、総勢23名だったそうです。

お初の方も何名かいらっしゃいまして、お名前を覚えきれませんでした。というか、男性の名前を覚えるのは極めて苦手です><

女性の名前は直ぐ覚えるんだけどな(^^;

その後海の手前まで一緒に走り、最後はヴァナックさんとがっちり握手をして別れました。

120226_008

数年後には中国から帰って来ると思いますが、その時にはきっと、ただでさえ大柄なヴァナックさんが、一回りも二回りも大きくなって帰って来るんだろうな。

その時に、「お前は変わってないな」と言われないように、こちらも一生懸命頑張っていないといけませんね。

いずれにしても気を付けて行ってらっしゃい。

↓ポチッとして下さいましm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村 Wrong Ride

 

« 太鼓の発表会 | トップページ | 自転車を盗まれたw(゚o゚)w »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

暖かくなってきたからか、いろいろなイベントが発生していますね^^。TMRって名前だけは不健康な感じですが、写真を拝見するとみなさんすっきりされていますね。ジャージも格好いい。

ではヽ(´▽`)/

まっさん様>
そうなんです。名ばかりのメタボが多くて困ってるんですよ(笑
ジャージ、なかなか評判が良いみたいなんですよ^^

名ばかりメタボのヴァナックです。

2、3年前までは真正メタボでしたが(笑)

信ちゃん、日曜は忙しい中、時間を割いてくれてありがとう。

帰ってきたら伊豆箱根一緒に走りましょう。去年と同じペースを目標にして。

ヴァナックさん>
ヴァナックさんからメタボは想像出来ませんね@@;
しばらくお会いできませんが、帰って来られた時にはまた一緒に走らせてください。
それまでしっかり鍛えておきますので^^

コメントお久しぶりです(*゚▽゚)ノ
応援頂きどうもありがとうございます!

もっとフリフリとかスケスケだったら見つけて頂けたのかもしれません・・・。
タイヘン残念で御座います。
私も信ちゃんの自転車を探しながら走ったのですが、残念ながら見つけられませんでした><

次回の出走は3/11(日)大山登山マラソンです。
大山寺のところまでは自転車で登れるんですね!(昨日練習に行ったら自転車の方がいた・・・
応援に来てくれてもいいです^^

癒稀さん>
お久しぶりです^^
最初はちょっと下がった所にいたので、見えなかったのかもしれませんね。
次回は是非スケスケで(笑

そういえば宇宙人が5人位で走っていましたね(笑
写真撮れば良かった。

大山とは、また凄いのに出るんですね。
それはマラソンというより、ヒルクライムレースですね^^;
11日はブルベの試走の予定ですが、気が変わったら応援に行こうかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1642972/44272951

この記事へのトラックバック一覧です: 見送りとマラソンとお別れと:

« 太鼓の発表会 | トップページ | 自転車を盗まれたw(゚o゚)w »