bijin-tokei

無料ブログはココログ

« 菜の花 | トップページ | 春一番は? »

2012年3月18日 (日)

BRM318青葉200km道志みち

BRM318青葉200km道志みち終了いたしました。

120318_001

スタート・ゴール地点では午後から小雨が落ちてきた程度でしたが、山中湖周辺では結構な雨に会われたようです。

コースは前半に標高約1000mまで上って、後半はそれを下るコース。

これだけ聞けば前半頑張れば後半は楽なように思えるかもしれませんが、下り基調のはずの後半でさえ獲得標高は750mに及びます。

当然前半はその倍以上。

険しいコースとは言い難いですが、優しく無いコースなんです。

しかもその後半はしっかり雨に降られたようで、ゴールされた皆さんの顔がそれを物語っていましたね(^^;

いずれにしてもお疲れ様でした。

↓ポチッとして下さいましm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村

« 菜の花 | トップページ | 春一番は? »

ブルベ」カテゴリの記事

コメント

朝の受付、早くからお疲れ様でした。今年も神通力は変わらず? (^^;
山伏峠でも6℃ぐらいあったので、濡れても凍えなかったのが不幸中の幸いでした。

PC2のトイレの温水便座は、「罠か!?」と思うぐらい気持ちよくて、立ち上がるのにかなりの力が要りました。「このままここで寝てしまいたい」と本気で思いましたが(^^;

しかし昨日は上溝から鶴川まで、渋滞が凄かった...よく考えたら、珍しく日曜開催だったんですよね。

いやはや、長時間お疲れ様でした。大変ですね。
しかし本当はやはり、じっとしているよりも、ブルベライダーとして走りたかったのでしょうかね^^(いやまてよ、信ちゃんさんが走ると、もっと大変なこと=例えば雪とか=になる可能性もあったかもしれず)。

ああ、それと私の「ブルベ雨男」度のほうですが、今回でまた↑上がってしまいました。どうしましょう^^;

JUNさん>
神通力ですか^^;
気温がそれほど下がらなかったのがよかったですね。
雨で気温が下がったら走れませんからね。

PC2の便座、そんなに心地よかったですか(笑
私はPC2手前の温泉に凄くひかれましたけどね^^;

鶴川街道の渋滞は毎度の事ですね。
あそこを避けるには、そもそもスタート位置を変えるしかないですね。
いずれにしてもお疲れ様でした。

markunさん>
いえいえ、雨の中は走りたくないですよ^^;
皆さんのつらそうな顔を見るのが楽しみなので(笑
私が走ったら・・・そんな恐ろしい事考えたくないですね(爆

markunさんの雨男度、今更言うまでもありませんよ(笑

昨日はありがとうございました

今回はシーズンインの脚のトレーニングのはずが
信ちゃんのように(?)
雨ブルベに慣れてはいないので
メンタルも含めた修行になってしまいました

朝早くから遅くまでお疲れさまでした
参加者全員がゴールしてから食事されていたのを拝見して
スタッフの大変さをさらに実感いたしました

またお世話になります
よろしくお願いいたします

のりぞーさん>
雨には慣れてるかもしれませんね^^;
慣れたくなかった(笑

食事は、ゴールが切れた所で食べれば良い事なんですけど、頼むと一気にゴールが賑やかになったりするんですよね^^;

また青葉にいらしてください。
お疲れ様でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: BRM318青葉200km道志みち:

« 菜の花 | トップページ | 春一番は? »