bijin-tokei

無料ブログはココログ

« スマホにしりを入れてみた | トップページ | 冬眠から覚めました »

2012年4月28日 (土)

knight2000ツアーお見送り

knight2000のツアーで道志みち~沼津を目指すと言うので、見送りに行って来ました。

えぇ、見送りですよ(^^;

今日は妻の出勤日なので、主夫業があるもんで><

120428_001

集合場所は伊勢原のマクドナルド。

着くと外にはLOOKのロードバイクが止まっていたので、早速店内に入るとsudobanさんがいらっしゃいました。

2人で話をしていると、どうやらsudobanさんのご実家は我が家の目と鼻の先という事が判明@@

sudobanさんご出身の小学校は我が家の子供たちが通う小学校だったりして(笑

ご当地ネタで盛り上がってしまいました^^

その後noriさん、ナカさん、ikedaさん、ttagさん(かな?)が到着。

出発時刻の7時から5分遅れてモリさん到着。

モリさん雰囲気の違いを感じてか、開口一番「7時半だよね?」と(^^;

それでも7時半だと思ってた集合時間の25分前に来るあたりは御立派です。

120428_002

そして御一行様はヤビツ峠を抜けて道志みちから沼津を目指して出発して行きました・・・この時点では(笑

この後に何があったのかわかりませんが、道志みちの「ど」の字も出て来なかったようです(^^;

120428_003

まあ、そういうサイクリングもあるよな^^

↓ポチッとして下さいましm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
Wrong Ride

« スマホにしりを入れてみた | トップページ | 冬眠から覚めました »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

早朝からのお見送りありがとうございました。
おまけに大変待たせてしまって恐縮ですw
7時半は翌々日でした(笑)

状況判断は完璧でしたwww

モリさん>
待った分だけ皆さんと話が出来ましたので、かえって長く楽しませて頂きました。
7時半集合だったら完璧な余裕ですね^^
次回ご一緒させて頂く時の参考にさせて頂きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1642972/45058303

この記事へのトラックバック一覧です: knight2000ツアーお見送り:

« スマホにしりを入れてみた | トップページ | 冬眠から覚めました »