bijin-tokei

無料ブログはココログ

« 結婚記念日 | トップページ | 試走中 »

2012年5月 6日 (日)

幻に終わった冷川峠600km

妻と娘たちが買い物に連れて行けと言うので、準備している間にBRM602冷川峠のキューシートを作っていたんです。

それがですね、待ってる間に出来てしまって(笑)、いったい何時間待たせるんだって話なんですけど、ホントに女の支度は長いよね。

で、支度が終わっていざ出かける時になって、PCの電源を落とそうとしたら、当たり前の話なんですけど「BRM602冷川峠.xlsxへの変更を保存しますか?」って出て来るじゃないですか。

それが何を考えていたのか、「保存しない(N)」を押してしまったんですよw(゚o゚)w

3時間かかって作ったキューシートが、全て水の泡に(TT

と言うか、3時間も待たせるなと言う意見もありますけど(^^;

すっかりモチベーションダウンしてしまいましたorz

↓ポチッとして下さいましm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村

« 結婚記念日 | トップページ | 試走中 »

ブルベ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ご愁傷様です。これ良くやりますよね〜。保存しますか?って聞くんじゃなくて、保存しておきましたよ、消去するなら爆弾ボタンを押せ!とかの方が分かりやすいのに(^^;;。
こりゃまた、女性陣と買い物に行くしか無いですね。
では( ´ ▽ ` )ノ

よくありますね。脳みそは「保存するんだよ。消すなよ」と思ってるのに手が勝手に「いいえ」をクリックしてしまうという...

しかし女性陣の支度はどこいっても同じなんですね。「なぜ今から洗濯はじめる!?」とか(^^;

今朝は久しぶりに3時に起きて家族が起きる前に江ノ島往復90kmを走ってきました。今月末は鳥坂600があるのでちょっと走っておかないと。
当然晴れてくれるでしょうけど(^^;

まっさん様>
数種類のエクセルファイルを開きながらやってたので、ついついやってしまいました><
でも買い物には行かないです^^;
寝てればよかった(笑

JUNさん>
押した瞬間固まりますね。
どうやって戻すんだっけ?とか、真剣に考えてしまいます。

女性陣、どこも同じなんですね(笑
何で、パッパッと出来ないんですかね^^;

鳥坂は私は関わりませんので晴れます(笑
そういえば昨年も良い天気でしたね。
同じ鳥坂峠が、試走の時と本番では全く別物に見えましたよ(笑

鳥坂峠はエントリー後、長男の運動会とバッティングしてしまいました。なのでもし運動会が雨で延期ならブルベに出走できるという、「雨男」の真骨頂?
で、晴れて運動会なら鳥坂はDNSとなり、次の冷川峠に、と考えていたのに幻なんて(;ω;)

えぇえぇすみませんねぇ。
出かけるのには時間がかかるんです。特に朝は。
すべてを犠牲にしないと朝一番になんて出かけられないので、私の自転車スタート時間はいつもゆっくり。

鳥坂は晴れるんですね。よかった

「保存しますか?」も危険ですが、突然の強制終了にも泣かされます。
時間のかかった長文返せ~!!! と。

markunさん>
貴方の場合は鳥坂峠出走ですね^^;
鳥坂の完走ブログを楽しみにしております(笑

けーこさん>
あ、ここにも主婦の方が・・・^^;
いつまででもお待ちしますので、どうぞごゆっくり^^;

鳥坂に私は行きませんが、別の雨男さんが参加されるとか・・・
その方は晴れのブルベ経験の無い人です(笑

やっぱり長文を消された経験があるんですね。
ホントに放心状態になりますよね(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 幻に終わった冷川峠600km:

« 結婚記念日 | トップページ | 試走中 »