bijin-tokei

無料ブログはココログ

« BRM512御坂みち | トップページ | 通勤は平和だ »

2012年5月13日 (日)

ブルベ終了

BRM512青葉400km終了しました。

天気に恵まれたとはいえ、ハードなコースには変わりなかったようで、低い完走率となってしまいました。

中には元気いっぱい帰って来た3人組もいましたが(笑

全て終了後に車で帰宅する道すがら、ラジオから「湘南海岸には水着ギャルが」との声が流れて来ます@@;

120513_001

行くしかないだろ(笑

ブルベのリザルトをまとめないといけないのに、そっちのけで湘南海岸に向かいます。

と言うか、ブルベのリザルトと水着ギャルとどっちが大事なんだと言う話ですよね。そう考えても水着(ry

いましたよ水着ギャルが^^

しかし湘南は水着ギャルの撮影が条例で禁止されていますので、写真は撮っていません。

お見せできないのが残念ですね。

まあ、こういう事になると、何で行動が速いんだろうか(笑

不思議な力が働くようですね。

↓ポチッとして下さいましm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村

Sample

« BRM512御坂みち | トップページ | 通勤は平和だ »

ブルベ」カテゴリの記事

コメント

>湘南は水着ギャルの撮影が条例で禁止されて

 それは、と~~~っても残念ですね。
 遠くて、見に行けないですヨ。

寒くて、ご案内の健康ランドに逃げ込んだのは私です(^^;

普通141の登りは寒さを感じないのですが、
登っていて寒いのは初めて経験しました。
下りは言わずもがな…すでに健康ランドの事しか頭に無かった(^^;ゞ

お世話になりましたm(_ _;m

とりっくさん>
それは残念ですね。
是非自走でいらして下さい^^

海豚さん>
健康ランド密かな人気があったようですね^^
野辺山はいつもの事なんです><
一度だけ暖かい事がありましたが、その時はどっと雨が降り出しました^^;
どっちに転んでも自転車で夜中に走る場所じゃないです(笑
お疲れ様でした。

こんにちは。
ブルベスタッフお疲れ様でした。低い完走率とはなかなか大変だったんでしょうね。やはりコースと天候などいろんな条件でブルベは難易度が変化するのが面白みですね。

さて、湘南海岸。
不思議なことに写真をじーっと見ていたら見えてきましたよ。素敵なものが。いやー湘南、なかなか良いところですね。ありがとうございます(笑)。
ではヽ(´▽`)/

御坂みち>
皆さん、お疲れ様でした。体力あっての気力、なのか、気力あっての体力なのか、その主従関係をずっと考えながら走っていましたが、そんな煮詰まった思考回路に陥った時は、やっぱり駄目なんでしょうね、力尽きましたねよ(夕方の軽井沢は寒かった~)。

まっさん様>
数字の上では一般的なコースで、しかも晴天ですから条件は悪くないんですけどね、前半の向い風と昼夜の気温差にやられたみたいですね。

湘南海岸、見えますか。さすが目が若いですね。
私のような老眼にはドットにしか見えませんが(笑
まあ、期間限定という事で^^

markunさん>
体力を使い果たしてから気力で走るんです(笑
まあ、すべて修行と割り切って、いつの日にか悟りの境地に入って下さい^^

野辺山以降はもっと冷えますので、と言うか野辺山は氷点下だったらしいですね。
毎度の事ですが、あそこの気温差は厳しいですね^^;

お疲れ様でした。
しかし、元気一杯で帰ってきたなんて変態だなぁ。今回はグルメは1軒だけでしたよ。2軒はさすがに余裕なかったなぁ。登る前に行くのはヤバ過ぎる。G君やS君の列車がもっと最初の時点で来てくれればね。PC1までほぼずっと先頭引きで足使いすぎて、PC2へ行く途中その列車が通り過ぎたときに乗れなかった。向かい風辛かったッス。
仮眠はPC4の先のファミレスで30分くらいでした。

PIPIさん>
G君やS君はブルベで400㎞走って来たというより、あっちこっちで食べ歩いてたら400㎞になったって感じでしたね(笑
思わぬところで足止めなどいろいろあったみたいですけど、とリあえずお疲れ様でした。
完走おめでとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ブルベ終了:

« BRM512御坂みち | トップページ | 通勤は平和だ »