bijin-tokei

無料ブログはココログ

« 梅雨明けは雨予報? | トップページ | 雨雲に追われるのは楽しくないが雨雲を追うのも楽しくない »

2012年7月18日 (水)

やっちまった><

久しぶりにやっちまった><

今朝の通勤でちょっとした坂道を頑張って上り、水を飲もうとボトルに手を伸ばすと・・・

120718_001

無い@@;

出かける直前にボトルに水を入れて持ち歩いていたはずなのに、一体何処へ置いて来たんだろうか?

お年寄りで手にメガネを握り締めながら、「メガネは何処?」と探している姿を見かける事がありますが、それとこれと、一体どっちが年寄りの行動なのかと疑ってしまいます。

120718_002

仕方が無いので途中で水を購入。

120718_003

ペットボトルは小さすぎてボトルケージに入らないので、ジャージのポケットに放り込みましたが、AJのジャージって無茶苦茶ポケットが大きいですね。

500mlのペットボトルがすっぽり納まってしまいました。

↓ポチッとして下さいましm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
Wrong Ride

« 梅雨明けは雨予報? | トップページ | 雨雲に追われるのは楽しくないが雨雲を追うのも楽しくない »

通勤」カテゴリの記事

コメント

ペットボトル、タオルで巻けばボトルケージに納まりますよ(笑)

去年、ブルベのスタート地点でボトルを忘れたことに気付いた私(^^ゞ
お家からは100kmほど離れた場所なので取りに帰ることもならず、
近所に自転車屋があるのか土地勘ないし、あっても時間外だし…。
なぜか手元にタオルがあって(笑)、カッコ悪いけどタオルで巻き巻き。。
輪ゴム?で止めて、とりあえず見た目は無視で。

おお!私も、ボトル忘れたときに、手ぬぐい巻いてヘアバンドで止めて。
でも女性だといろいろあれこれ持っているからこそ出来るのかも。
変にくびれているデザインのペットボトルはダメでしょうね。

さてボトルはいったいどこにあったのでしょうか。。。しりたいにゃー

この時期ボトルレスは熱中症行きですからねぇ。私も久しぶりに乗った時は、何かしら忘れることがあります。チューブ持たずに走り出した時は、パンクが怖くてドキドキですし(^^;

かな~りご無沙汰です、信ちゃんもお元気そうで何よりです。

今、講談社の「イブニング」って漫画雑誌で「のりりん」ってチャリンコの漫画がやっていて、
それに少し触発されてチャリに乗りたいな~なんて、熱し易く覚め易い性格の癖に、
考えていたりなんかしてw

また神奈川にも行きたいな~なんて考えてます、bbさん処にも書きましたが、
手術終わってしばらくはプータローなので、合間見て遠征したいなんて考え中ですw

あ、宜しければ、物凄く今更なんですが、相互リンクなど、もう一度お願いして頂いたり・・・もう二度と消える事は無いので(ニコニコ)

ではまた、近状報告でした♪

昨年のアタック三保だったか、道志みちを登っていたら、ポンッと音がして、(なんだろ?)と思いつつも、そのままやり過ごして、ヤマザキデイリーストアのPCに着いてから、ボトル(白熊印の)に手を伸ばしたら、蓋だけがなくなっていたw

道志みちのどこかで、POLAR保冷ボトルの蓋を見つけた方は、お知らせ下さい(いまさらですがw)

けーこさん>
そうですね。タオルと言う手があった^^
でもペットボトルはキャップが付いているので、走りながらは飲めませんね^^;

あっ・・・走りながら飲まないんだっけ(笑

kayoさん>
さすがにヘアバンドは持ってませんね^^;
髪型自体、ヘアバンドが使えない髪型だし(笑

ボトルはジャージのポケットの中ですよ^^

JUNさん>
そうなんですよ。
冬だったらそれほど気にしないんです。
でもこの季節は少しの距離でも水分補給が無いと危険ですからね。

そう言えば某青葉スタッフの世界遺産に似た人が富士40の試走に行った時、雨の中の試走でチューブを持たずに走って来たそうです。
帰って来てから気が付いたようですが、途中で気が付いたらDNFですよね(笑

ばっじおさん>
お久しぶり^^
ずいぶんお会いしていませんが、お元気ですか?
また奥飛騨で会いたいですけど、あの宿が無くなってしまいましたからね。
カニも食べに行きたいけど、オヤビンはどうしているのでしょうか。

リンクの件は了解です。
とりあえずHPの方でリンクしておきますね。

markunさん>
あらら><
ツール缶の蓋を落とす人は珍しくないですが、ボトルの蓋を落としたのは初めて聞きました。
まあ、高い物ではないので買ってくださいね^^

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: やっちまった><:

« 梅雨明けは雨予報? | トップページ | 雨雲に追われるのは楽しくないが雨雲を追うのも楽しくない »