bijin-tokei

無料ブログはココログ

« 雨男には雨が似合う | トップページ | 訳が分からない »

2012年7月 4日 (水)

暑いのでポタリング

天気予報では暑くなると言っていたので、特に出かける予定は立てずに家でゴロゴロしているつもりでした。

暑いの嫌いだから^^;

120704_001

でもやっぱり折角の晴れがもったいないので、出かけてしまった。

120704_002

特に目的があるわけではないので適当にほっつき歩いていますけど、ブルベのスタッフを始めてからと言うもの、ブルベのスタート地点やゴール地点で使えそうな場所があると、ついつい目が光ってしまうんですよね。

120704_003

自転車が50台から100台程度集まれて、トイレと屋根がある所。

そして民家から離れていて駅が近く、コンビニやコインパーキング等が近くにある事。

120704_004

と、全ての条件を満たすような場所ってなかなか無いんですけど、一部目を瞑ればなかなか良い所があったりします。

120704_005

ここの駅、ある人が酔っぱらって記憶を失った状態で下車する駅なんですよね(笑

それにしても暑かった。

ちょっと走っただけなのに、頭がボーっとして来たので帰宅。

120704_006

途中境川サイクリングロードが工事で迂回させられていた。

何の工事だろうか?

↓ポチッとして下さいましm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
Wrong Ride

« 雨男には雨が似合う | トップページ | 訳が分からない »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1642972/46190785

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いのでポタリング:

« 雨男には雨が似合う | トップページ | 訳が分からない »