bijin-tokei

無料ブログはココログ

« 富士山が富士山らしく | トップページ | ハロウィーン »

2012年10月30日 (火)

BRM開催準備

来年のブルベの詰めをしてます。

121030_001

神奈川や東京スタートだと、なかなか場所が無いんですよね。

周辺に民家が無く、近くに駐車場と駅があり、屋根とトイレがある場所。

そんな所ありませんから^^;

と言うかさ、公衆トイレは夜間閉鎖が基本なんですよね。

121030_002

だからこだわりを捨てて、駅からさほど遠く無く駐車場もそれほど遠くない。

トイレは近くにコンビニがあれば良い。

121030_003

ブル兵衛に屋根はいらねぇ(笑

近隣の皆様、ブルベが近くなりました

↓ポチッとして下さいましm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村

« 富士山が富士山らしく | トップページ | ハロウィーン »

ブルベ」カテゴリの記事

コメント

準備は本当に大変ですね。ご苦労さまです。せせらぎ館は使えなくなったのでしょうか?

来年も青葉の大会を楽しみにしております。
御坂みち400は今年は落としたので、来年はリベンジしたいですね。明神200も、来年は納得できる走りにしたいです。(両方とも予定ありですか?)

Akabonさん>
せせらぎ館は機材搬入の際の駐車スペースが無くなってしまったんです。
自転車だけなら問題ありませんが、運び込んだりドロップバッグを受け取ったりといった事が不可能になったため、使わなくなりました。

markunさん>
来年も楽しみにしていてくださいね。
と言いつつ、その2コースはご希望に添えません^^;
違ったコースをお楽しみください^^

本当に、トイレがあるのに閉鎖中、ってのは困りますよねぇ。
住み着く人がいるから、とか中高生が夜間たまるから、とかいろいろありますが...ブルベ開催日は特別開放(!?)とかしてくれるといいのですが。

来年も青葉のブルベ、よろしくお願いします(^o^)

JUNさん>
ホント、トイレが閉鎖とか困ります。
治安その他を考慮すると止むを得ないんでしょうけど。
AJの組織が強くなれば、行政との交渉も出来るようになるんですけどね。

来年もよろしくお願いします^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1642972/47649878

この記事へのトラックバック一覧です: BRM開催準備:

« 富士山が富士山らしく | トップページ | ハロウィーン »