bijin-tokei

無料ブログはココログ

« 山田錦 | トップページ | 三浦半島一周ポタ »

2012年12月24日 (月)

海までポタリング

行くあてもなくフラッと海を見に行きました。

121224_001

ずいぶん久し振りの江の島と思っていたら、実に3か月ぶりだったようですね。

121224_002

ちなみに江の島には渡っていません。

江の島大橋って自転車通行止めなんですよ。自転車はお隣の弁天橋を渡らないといけないんですけど、そこは観光地の江の島、歩行者が多すぎて自転車なんか走れたものじゃないです><

121224_003

帰りには鵠沼(くげぬま)辺りで迷子になっていました(笑

ホントに鵠沼は道が細くて入り組んでいるのでわかり難いですね。

121224_004

そうしたら迷っているうちに秋山サイクルを発見。

ここは30数年前、私が初めてロードレーサーを買ったお店ですね。

まだ営業しているなんて驚きです。

さて、行きは南向きに走るので、この季節は北風に押されて気持ちよく走れましたが、帰りは当然の事ながら向かい風になります。

121224_005

そういう時は坂を上って北風に向かって下り坂^^

下り坂なので向かい風でも前進します。頭いいだろ^^

↓ポチッとして下さいましm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
Wrong Ride

« 山田錦 | トップページ | 三浦半島一周ポタ »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1642972/48451237

この記事へのトラックバック一覧です: 海までポタリング:

« 山田錦 | トップページ | 三浦半島一周ポタ »