bijin-tokei

無料ブログはココログ

« はんごろしキムチ | トップページ | ドタバタの伊豆ツーリング »

2012年12月16日 (日)

伊豆サイクリング(報告のみ)

SNS仲間のみのいちさん、まこたさんと伊豆にサイクリングに行ってきました。

121216_001

いやぁ、何というか、コース自体はそれほどきつくなかったけど、やたらと時間がかかってしまった^^;

詳細は後日。

↓ポチッとして下さいましm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
Wrong Ride

« はんごろしキムチ | トップページ | ドタバタの伊豆ツーリング »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

う~ん、週末に伊豆に行けるなど、休日=家族サービスの私にとってはうらやましい話です。

これは山伏峠(?)ですね。せっかくなので、あっちの山伏とこっちの山伏も...(^^;

死にそーにキツかったんですけど@@@@

二週連続の山伏峠、お疲れ様でした。遠回りだけど下賀茂S経由かな・・・謎

JUNさん>
週末は予約制なんですよ^^;
「○月○日は出かけるから」と言っておかないとダメなんです(笑
そこら辺はお互い様ですね。

あっちの山伏は、山中湖から上ってトンネルの手前で戻って来ますかね(笑

まこたさん>
大丈夫。坂を上って死んだという話は聞きませんから(笑
距離短縮のため、近道にご協力を(謎

下賀茂ってどこ?w下多賀だった・・・。えーーーー?やっぱりそっちーーーーー??みんなかわいそうだなw

まこたさん>
みんなって誰の事?(笑
昨日のはただのツーリングだったんだけど^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1642972/48348586

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆サイクリング(報告のみ):

« はんごろしキムチ | トップページ | ドタバタの伊豆ツーリング »