bijin-tokei

無料ブログはココログ

« コラテックUBBS交換 | トップページ | Windows8クリーンインストール中 »

2013年1月20日 (日)

いつからブルべはコスプレサイクリングになったんだ?

BRM120青葉200㎞伊豆はコース上の積雪により、直前でコース変更したにもかかわらず、メカトラブル以外でのリタイヤ者もなく、無事に終了することが出来ました。

130120_001

が、トップでゴールした人達のゴール後のひと時。

先頭で帰ってきたのはK軍団のKさん。が、その真後ろを走っていたのはガチャピン(笑

この格好で200㎞を8時間半を切るような速度で走って来ました。

一生懸命走っていてこのガチャピンに抜かれたり追いつけなかった人は相当悔しいだろうな(笑

ガチャピンの正体はかずいさんですけど。

130120_002

ジョージ君にはお土産を買ってこないと認定しないと言ったら、本当に買って来てくれた。

素晴らしい参加者だ。

今後は認定の条件にお土産を付けよう(笑

↓ポチッとして下さいましm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村

« コラテックUBBS交換 | トップページ | Windows8クリーンインストール中 »

ブルベ」カテゴリの記事

コメント

ガチャピンで8hとは・・・
とんでもない剛脚さんなんですネ。 悔しくてもなんでも 追いつけない・・・。

とりっくさん>
そうなんですよ。困ったことにとんでもない剛脚なんです^^;

尊敬します、ガチャピンさん。すこしでも近づけるよう精進しないと(なんの方面でだ?)

ガチャピンは昔からなんでもできましたが、まさかブルベまで(^^;

しかし、中味があの人では、ねぇ。普通の人は追いつくどころか後ろ姿も見えないでしょう(^^;

ガチャピン、風よけにはもってこいでしたw
…前に出た時とのギャップがきつかったですが(^_^;)

お土産、喜んでいただけたようで何よりです。
でも、認定の条件にお土産を付けるのは勘弁して下さいm(__)m

Akabonさん>
ガチャピンに近付くために、まずはムックですね(笑

JUNさん>
それだけブルべの人気が高いということでしょう(笑
しかし着ぐるみで200㎞は尊敬しますね。
それでトップで帰ってくるのだから、やっぱり変ですよ。

ジョージ@素晴らしい参加者さん>
風よけですか(笑
かずいさんだから風除けに使えたんですね。
他の人だったらただの邪魔者ですよ(笑
お土産、みんなでおいしくいただきました。
紙を食べてしまったのは内緒ですが^^;
次回からは出走の条件をお土産にしますね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1642972/48854508

この記事へのトラックバック一覧です: いつからブルべはコスプレサイクリングになったんだ?:

« コラテックUBBS交換 | トップページ | Windows8クリーンインストール中 »