bijin-tokei

無料ブログはココログ

« 源平梅 | トップページ | 表彰 »

2013年3月27日 (水)

打ち合わせ

ブルベスタッフの打ち合わせで登戸に。

130326_001

スタッフを始めたばかりの頃は分からない事だらけで、一回一回必死になってやってましたけど、だんだん慣れてきて回りを見渡してみると、意外にもうちのクラブは少数精鋭(謎)で運営しているんだと。

うちの代表の考えは「少ないスタッフでコンパクトな運営をし、数をこなしたい」と言う事なので、その意向に沿えるように頑張って来たわけですが、よく考えてみると数をこなすには少々スタッフが足りないのかと感じています。

ただ、いたずらにスタッフと開催回数を増やしても運営が煩雑になるだけですから、ここは慎重に進めていかなくてはならないところ。

一つのやり方として、家族全員を連れ出して手伝わせると言うやり方もありますよね。娘達に受付をやらせると癒し効果もあるし(笑

何よりも妻や子供たちに私の趣味を理解させるには、一番手っ取り早い方法ですよね。

やってみようかな(笑

↓ポチッとして下さいましm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村

« 源平梅 | トップページ | 表彰 »

ブルベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1642972/50967480

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち合わせ:

« 源平梅 | トップページ | 表彰 »