bijin-tokei

無料ブログはココログ

« 春ですかね? | トップページ | ひな祭りだったのか? »

2013年3月 2日 (土)

携帯機種変更?

子供たちの教育費にお金がかかるので、お父さんの経費は最低限に絞られました。

130302_002

携帯電話も家に電話が出来るだけの機能があれば良い。

一応メールも出来ますけど^^

↓ポチッとして下さいましm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
Wrong Ride

« 春ですかね? | トップページ | ひな祭りだったのか? »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

これがシンプルでいいんですよ、きっと。
電車でみんなスマホ画面をのぞきこんでいる光景って、変ですよ。
私は正直、携帯通話だけできる機種でいいんですけど。
(なのにスマホは別に業務用のスマホまで持たされている。重くていやですね)

スマホがないとエントリー峠サバイバルを生き残れない(笑)。

markunさん>
そうなんです。
所詮はこれで充分なんですよ。
ただ最近は公衆電話が極端に減ってしまったので、それをカバーするには携帯電話を持たざるを得ませんが。

Akabonさん>
エントリー峠ですか^^;
そんな高い峠に上る自信がありません(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1642972/49802663

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯機種変更?:

« 春ですかね? | トップページ | ひな祭りだったのか? »