bijin-tokei

無料ブログはココログ

« BRM511青葉400km富士 雨でも開催! | トップページ | リムテープを替えた »

2013年5月12日 (日)

BRM511青葉400km富士終了

BRM511青葉400km富士終了しました。

130512_001

エントリーの3分の2がDNSで、出走した人の内3分の2がDNFという過酷なブルベになりました。

私もブルベを走ると雨が降るので、「雨男」と揶揄される事が多いのですが、あえて雨男の立場としていわせて頂ければ、「走れる雨」と「走れない雨」がある。

今回の雨は後者ですよ。

それだけに今回完走した人達は凄いと思うし、私には絶対真似が出来ないと思うし、お友達にはなりたくないな(笑

とにかく無事に終わって何よりでした。

皆様お疲れ様でした。明日からはまた良き一般社会人として、それぞれの立場で頑張りましょう!

↓ポチッとして下さいましm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村

« BRM511青葉400km富士 雨でも開催! | トップページ | リムテープを替えた »

ブルベ」カテゴリの記事

コメント

DNSした正常人です。DNSしたあと、一抹の引け目を感じていましたが、この記事で払拭できました。
次の608天城は晴れますように!

山の子さん>
あれは過酷なブルベですけど、なんかそうまでして走っているのが可愛そうになる位の状況でしたよ。
DNSは最も正しい判断だと思います。
608は晴れると良いですね。
でも軽井沢周辺は毎度やられるんですけど^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1642972/51600109

この記事へのトラックバック一覧です: BRM511青葉400km富士終了:

« BRM511青葉400km富士 雨でも開催! | トップページ | リムテープを替えた »