bijin-tokei

無料ブログはココログ

« 痛風と闘う | トップページ | BRM511青葉400km富士終了 »

2013年5月11日 (土)

BRM511青葉400km富士 雨でも開催!

当たり前のタイトルをつけてしまった。

と言うより、そもそも雨はデフォルトなのか?(笑

130511_001

雨が降りしきる中、箱根、富士山、御坂みちと、よくも走る気になったもんだ。私なら最初から走らないけど(笑

あ、走り出したら降るのか(^^;

私の試走DNFのブログを読んで下さった参加者の方が、雨の中を走りながら「濡れ鼠での富士山は寒くて危険かもしれない」と正しい判断をされたようで、身を危険にさらす前に正しい判断をして下さいました。

私のブログも役に立つ事があるもんだと思った一瞬でした(笑

↓ポチッとして下さいましm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村

« 痛風と闘う | トップページ | BRM511青葉400km富士終了 »

ブルベ」カテゴリの記事

コメント

今年はエンデューロとかにでてるのでまだ一本も走っていません。
嫁峠高杉orz

しかし、なんか今年は(も?)雨中ブルベ多い気がしますねぇ。
早く雨男卒業してくださいよ(^^;

そして、ワタシは戸隠で修験道滝の荒業をした結果、DNFの憂き目に合いました。

JUNさん>
嫁峠(笑
それは世界のどこの峠よりも険しいですね^^;

えっと、ブルベは雨がデフォルトで・・・
雨男、可能なら今すぐ卒業しい(;;

Akabonさん>
出家でもしたのですか?
その結果悟りを得て正しいご判断をされたようですね^^
あの雨の中を走るのは普通じゃないですよ^^;

いつになくヤル気満々だったのですが、予備チューブを全て使い切り、投了しました。たぶん呪いです。

Akabonさん>
そうでしたか^^;
大魔王様に呪われましたか・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1642972/51586514

この記事へのトラックバック一覧です: BRM511青葉400km富士 雨でも開催!:

« 痛風と闘う | トップページ | BRM511青葉400km富士終了 »