bijin-tokei

無料ブログはココログ

« 普段着 | トップページ | 昨日は結婚記念日・・・妻と顔を合わさなかったが »

2013年5月 5日 (日)

伊豆半島一周報告のみ

伊豆半島を一周してきました。

130505_001

5月5日は結婚記念日なので、記念に伊豆半島を一周してくると言ったら、「意味わからない」と言われた。

そのままの意味なんだけどな。

詳細は後日。

↓ポチッとして下さいましm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
Wrong Ride

« 普段着 | トップページ | 昨日は結婚記念日・・・妻と顔を合わさなかったが »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

伊豆1周お疲れ様でした。

記念に走ってくる! 
その気持ちよくわかります 笑

やはり「意味わからない」
と、言われるとおもいます 笑

BABUさん>
あざっすsign03

shinyaさん>
同じ穴の狢だ(笑
やっぱりそう思いますよね(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1642972/51509863

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆半島一周報告のみ:

« 普段着 | トップページ | 昨日は結婚記念日・・・妻と顔を合わさなかったが »