bijin-tokei

無料ブログはココログ

« 無茶苦茶ローカルネタ | トップページ | 天城越えスタート »

2013年6月 7日 (金)

ブルベ準備

入梅して10日目でしたっけ?

やっと雨が降りましたね(笑

とはいえ、パラッときただけでしたけど、やっと車で通勤する理由が出来ました。

130607_001

ブルベカードと天城越えの歌詞カード(笑

これを持って帰って来ないと明日が無い。

自転車通勤だと積載量が無いに等しいので、なかなか持って帰って来られなかったんですよ。

ちなみにブルベは職業とは全く関係ありません。

私のブルベは雨が多いので(^^;)、自宅のインクジェットプリンターで印刷すると雨に濡れて字が滲んでしまうんですね。だからレーザープリンターでプリントしているんです^^

↓ポチッとして下さいましm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村

« 無茶苦茶ローカルネタ | トップページ | 天城越えスタート »

ブルベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1642972/51950797

この記事へのトラックバック一覧です: ブルベ準備:

« 無茶苦茶ローカルネタ | トップページ | 天城越えスタート »