bijin-tokei

無料ブログはココログ

« 食われんなよ | トップページ | エディーに助けられた箱根ポタ »

2013年6月29日 (土)

紫陽花の季節に鎌倉なんか行くもんじゃねえ

妻が交通系ICカードを欲しがっていたので、ポタリングついでに鎌倉駅に寄りました。

130629_001

当たり前の話ですけど、交通系ICカードは駅の切符売り場などで購入できます。

ところが普通の駅だと切符売り場は階段の上とかにあって、ロードバイクで行くにはちょっと行き辛い所が多いんですよね。

でも鎌倉駅は切符売り場まで自転車で乗り付けられるので、ポタリングついでに丁度良いと思ったんですけど、あじさいの季節に鎌倉に近づいたのは失敗でした><

130629_002

そろそろあじさいの見頃は終わりなんですけど、やっぱりどこもかしこも混んでいましたね。

130629_003

道にあふれかえっている人を見ていたら、走るモチベーションが無くなった(^^;

SUICAゲットで本日のミッション終了。

↓ポチッとして下さいましm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
Wrong Ride

« 食われんなよ | トップページ | エディーに助けられた箱根ポタ »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1642972/52230598

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花の季節に鎌倉なんか行くもんじゃねえ:

« 食われんなよ | トップページ | エディーに助けられた箱根ポタ »