bijin-tokei

無料ブログはココログ

« ロードバイクでチャリンコ通勤 | トップページ | 完売御礼 »

2013年7月20日 (土)

鎌倉山ポタ

午前中の空き時間で鎌倉山に行って来た。

130720_001

出るのが少々遅くなってしまったので、鎌倉駅方面はパス(^^;

世界遺産にはならなかったけど、それでも超有名な観光地ですから、日中は激しく混みますからね。

130720_002

で、鎌倉山の途中の見晴らしの良い所に駐車場があるんです。

130720_003

道路沿いの駐車場から少し下がった所に、「ル・ミリュウ」というスイーツのお店があるんですね。

窓から海が見えるロケーションで、見るからに高そうなお店です。

そもそも甘い物はあまり好きでは無いので行った事はありませんが、一度くらいコーヒーを飲みに行ってみたいですね。コーヒーだけね(^^;

↓ポチッとして下さいましm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
Wrong Ride

« ロードバイクでチャリンコ通勤 | トップページ | 完売御礼 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

人間的ですね。うらやましい。ワタシは宇都宮でひたすらタコ殴りされる週末を過ごしてしまいました。後悔しています。

Akabonさん>
人間ですから(笑
Akabonさんは"M"になってたのですか@@;
好きですね^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1642972/52532611

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉山ポタ:

« ロードバイクでチャリンコ通勤 | トップページ | 完売御礼 »