bijin-tokei

無料ブログはココログ

« BB30をJISに変えた | トップページ | 自転車通勤はガリガリ君で補給 »

2013年8月11日 (日)

涼を求めて

昨日今日と、ホントに暑かったですね。

130811_001

暑い時はエアコンの効いた部屋で大人しくしているのが良いと思いますけど、やっぱりね、そういう性分じゃ無いんですよ^^;

でも外に出たら出たで、涼しいポイントもあります。

兎に角アスファルトとコンクリートから逃げろって事ですよ(笑

川や田んぼのある所では、比較的涼しい風が吹いたりします。

130811_002

海辺も涼しいですよ。

神奈川の湘南海岸は南向きの海岸なので、夏は常に海風が吹いてきます。

海水温なんて高くても25度位ですから、その水面を流れてきた風がまた、心地良いですね^^

↓ポチッとして下さいましm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
Wrong Ride

« BB30をJISに変えた | トップページ | 自転車通勤はガリガリ君で補給 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

湘南海岸は気持ちいいですよね。
江ノ島までうちからは境川経由で1時間40分ほどかかるのですが、ちょっと海が見たいと思うと走ります.
ただ、昨日の猛暑の中を世田谷に用があったのでまで往復54km走ったら帰りがやばかったので、今日はおとなしくして、夕方からちょい乗りだけしました.
早くまともな(?)暑さにならないですかね^ ^);

たまけんさん>
江の島まで1時間40分ですか。うちからだと丁度その半分です^^;
境川からは森の中を走って帰宅するので、猛暑だけは避けられるんです^^
まあ、あと1ヶ月少々は暑さが続くでしょうね。
でもお彼岸を過ぎたら一気に涼しくなりますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1642972/52839065

この記事へのトラックバック一覧です: 涼を求めて:

« BB30をJISに変えた | トップページ | 自転車通勤はガリガリ君で補給 »