bijin-tokei

無料ブログはココログ

« 桜散る | トップページ | 携帯工具類 »

2014年4月12日 (土)

ブルベ拒否症@@;

なんかさぁ、ブルベ拒否症というか(^^;)、走ろうとすると足のどこかが痛む癖が付いてしまいました(TT

今日はBRM420の試走の予定でしたが、今週月曜日から右膝と右ふくらはぎが痛みだし、1週間びっこを引いて歩いてる状態。

これで走れるかと問われれば、200kmまでは何とかなると答えていたのは過去の事か?

140412_001

まあ、正直言うとこの坂は膝を壊す(笑

たったの5km程度なんですけど、尋常じゃ無い坂・・・と言うか、壁ですね(^^;

ヒルクライムと言うよりは、ボルダリングという言葉の方が当てはまるような気がする(爆

140412_002

でも上り切ると絶景が拝めるんですよね。

これはご褒美としか言いようが無い。

140412_003

南アルプスまでよく見えます。

あ、車での下見です。コースを確定させないといけないので。

140412_004

そういえば、かつて居眠りでここから落ちた人がいたような気がする。

その他にもよそ見で川に落ちた人とか、居眠りで川の欄干に激突した人とか(笑

水のある所って人を引きつける力があるのかも@@;

140412_005

道志みちの下りで、一瞬にして季節の移り変わりを見られた。

山中湖の桜はつぼみ。道志村は満開で、下ってくると散っていた。

これはこれでなかなか乙なものですね。

ってさ、やっぱり自転車で走りたい。

↓ポチッとして下さいましm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村

« 桜散る | トップページ | 携帯工具類 »

ブルベ」カテゴリの記事

コメント

おー、この桜、日曜日に見ましたよ綺麗でしたね!(^O^)

FISHさん>
1日違いでしたか。
近いうちに自転車で会いましょう\(^o^)/

そうそう、そんな所から落ちた人いましたっけねぇ~(笑)

けーこさん>
誰だっけ?(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1642972/55753181

この記事へのトラックバック一覧です: ブルベ拒否症@@;:

« 桜散る | トップページ | 携帯工具類 »