bijin-tokei

無料ブログはココログ

« 雨降り林道に迷い込む | トップページ | 鎌倉三坂 »

2014年8月 2日 (土)

湘南海岸は涼しかった

海まで走ってみたものの、湘南海岸は全国屈指の海水浴場のためものすごい人であふれていた。

しかし片瀬漁港はいつも通り。

140804_000

湘南海岸は南向きの海岸なので、夏は海から風が吹いてきます。

海水温はせいぜい25度位なので、おのずと吹く風もその位の温度になり、日陰にいると避暑地に来たような涼しさです。

湘南海岸で海水浴を楽しんでいる人達は、車で渋滞に並んだり、電車で長い時間揺られたりして来ているのに、そこへ自転車でひとっ走りで行かれるなんて、とっても贅沢なことだと思う。

↓ポチッとして下さいましm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
Wrong Ride

« 雨降り林道に迷い込む | トップページ | 鎌倉三坂 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1642972/56990786

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南海岸は涼しかった:

« 雨降り林道に迷い込む | トップページ | 鎌倉三坂 »