bijin-tokei

無料ブログはココログ

« たかが200kmされど200km | トップページ | 誕生日プレゼントは箱根の坂 »

2014年9月 6日 (土)

箱根リハビリライド

先週痛めた足の具合を見がてら箱根旧道を上ってきた。

140906_001

やっぱりさ、何だかんだと言っても、自分のコンディションを確認するのは自分が一番たくさん走っている場所が良いと思う。

140906_002

ただそれは通勤のような緩いコースでは無くて、少々きつめのコースが良いと思う。

だったら私が日頃からホームグラウンドと呼んでいる箱根旧道が最もふさわしい場所だと思う。

それでだね、今日は雨予報だったんだよ。

140906_003

青空(笑

ただ昨夜降ったのかな?

日陰の路面は濡れていました。

140906_004

で、肝心な足の具合ですけど、はっきり言って最悪です(^^;

140906_005

何だろう。基本的な筋力が落ちてるのかな?

140906_006

兎に角力が入らない。

140906_007

もう少し軽いギアが必要か?と問われればそれは違う。

140906_008

使ってもいないのに筋肉疲労している感じ(^^;

140906_009

だから今日は2ラウンド上ろうとは思わなかった。

140906_010

サボってたツケは大きいな。

↓ポチッとして下さいましm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
Wrong Ride

« たかが200kmされど200km | トップページ | 誕生日プレゼントは箱根の坂 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント


誕生日おめでとうございます
   
   10月11日12日泉州のお祭りです
   出てきませんか・?

泉大津R子さん>
毎年「今年こそは」と思ってだんじりの時期を見ています。
今年もわかりませんが、一応前向きに考えてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1642972/57296019

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根リハビリライド:

« たかが200kmされど200km | トップページ | 誕生日プレゼントは箱根の坂 »