bijin-tokei

無料ブログはココログ

« 12月ですね | トップページ | 週末に 大阪まで 里帰り »

2015年1月10日 (土)

熱海まで 走るつもりが 一夜城

寒中お見舞い申し上げます。

何だかんだで、かれこれ3ヶ月ほど自転車は通勤しかしておりません。

ブルベシーズンも始まった事ですので、私もボチボチ始動しようということで、差し当たって来月のブルベのコース確認に出かけてきました。

しかしですね、行き先が熱海なので、所詮は片道3時間と思い、家を出たのが9時過ぎとか(笑

150110_001

遅く出たのだから少しでも急いで走れば良いのに、足を止めてばかり居てなかなか前に進まない(^^;

こんな調子だから普段は2時間で着くはずの小田原に、2時間半もかかって到着(笑

ところがですね、根府川の手前辺りで妻から連絡があり、体調が悪く仕事を早退したとのこと。

ここで一考。

このペースで熱海まで行って帰ると、間違いなく日が暮れてしまう。

夕食の支度をしてあげないといけないので、と言うか買い物にも行かないといけないので、本日のサイクリングはこれにて終了><

ただまっすぐ帰るのも悔しいので、一夜城に寄り道。

150110_002

正直なところ、上れないんじゃないかと心配していました(笑

でも意外にもあっさり上れてしまった。

それもそのはず。普段は箱根で遊んでちょっと物足りない時に寄っているので、箱根で削られた足にはきつく感じていたんだと思います。

150110_003

その点今日は平地を50km走っただけ(^^

往復で100kmはブルベではノーカウントだ(笑

↓ポチッとして下さいましm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
Wrong Ride

« 12月ですね | トップページ | 週末に 大阪まで 里帰り »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1642972/58545477

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海まで 走るつもりが 一夜城:

« 12月ですね | トップページ | 週末に 大阪まで 里帰り »