bijin-tokei

無料ブログはココログ

« 新ホームページ完成 | トップページ | 娘の空手大会 »

2015年5月 2日 (土)

妻の誕生日

妻の誕生日なので花を贈りました。

150502_001

これでまた2つの年の差が付いてしまった。

なかなか妻の年を追い越せないでいます。母親の年はとっくに追い越したのに。

まあ、そのうち追い越してやる(笑

150502_002

で、あまりにも天気が良いので、ちょっと海まで。

150502_003

江の島沖に海上保安庁の巡視艇が浮かんでました。

ヘリコプターが乗っかっているように見えるので、結構大きな船なんでしょうね。

↓ポチッとして下さいましm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
Wrong Ride

« 新ホームページ完成 | トップページ | 娘の空手大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎年素敵な旦那様ぶりを見せつけてくれますね(^_^;)

お花もらったことないなぁ~。
サイコンとかサドルバッグの請求書まわしたことはあるけど。。
あ、請求書そのままだと値段がばれちゃうから軍資金という名前で一部請求ですが。。

けーこさん>
普通はですね、釣った魚にエサはやりません(笑
私の場合、独身の頃に「幸せにします」なんて大嘘をついてしまったので、その嘘がばれないように毎年必死に取りつくろっています(^^;

しかし自転車部品の請求書回されるくらいだったら花の方が安上がりですけど。
ご主人にそう教えてあげて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1642972/59852966

この記事へのトラックバック一覧です: 妻の誕生日:

« 新ホームページ完成 | トップページ | 娘の空手大会 »